今月ギリギリですが、2回目のスポーツジムに行きました地下鉄




昨夜もアルバイトで、体が疲れているけれど体の歪みや筋肉痛を取るにはアクアサーキットが良いと思いました照れ

(アクアサーキットは、手にグローブを付けて水の抵抗を利用して筋トレをします。)

私は、水の中だと体が弛緩されると思ってますニヤニヤ






午後一のレッスンだったので、帰りに前々から気になっていた丸亀製麺に寄ってテイクアウトすることにしました真顔




この箱の中は、天ぷらが入っています。









日中は少し暑かったので、冷たい麺にして


天ぷらは、3種類のBにしました。






野菜のかきあげと、竹輪の天ぷらと海老天にしました。







そして、麺はこんな感じでした。





2段になっていて麺の下に、つけ汁が入っていました。















1本食べてみました真顔


コシがありました割り箸











セルフサービスの薬味のネギを入れました。

他には、天かすとおろし生姜がありました。

















麺とつけ汁の2段の理由は


天ぷらをつけ汁に付けやすくするためなんですねビックリマーク







天ぷら3つは、食べきれないくらいでしたアセアセ







店内に入った時は空いていたのですが…



あとからお客様が入ってきたので、トレーに入れてお会計まで進んでくださいと言われ…




まるで、ベルトコンベアに乗った状態でスライドして行き、天ぷらを選んで➡️お会計して➡️


トレーごとテイクアウトコーナーに行き、自分でビニール袋に詰めると、外に出ましたDASH!





結局、店内の様子も…店内の雰囲気も…店内の座席も見ることなく帰ってきましたチーン







次回は、お店の中で食べたいと強く思いました!!








私が出る頃には、外にまで行列ができていましたあせる




開店してから、ずっとこんな感じで混んでいます滝汗


私は極度の猫舌なので、混んでいるところで食べるのもキツいのですアセアセ



何時頃が空いている時間なのでしょうね〜笑い泣き