今月になってジワジワと暑いですね〜🥵💦




午前中は、プールに行ってアクアダンスとアクアシェイプの2本のレッスンを受けましたルンルン





コロナの影響で、人数制限をしていて


整理券を30分前から配布するので、少し早めに行かなくてはなりませんタラー



しかも、その間…

水の中でウォーキングしたりして待っているので

体は、ふやけますガーン






レッスン終了後、熱いシャワー🚿を浴びたいのですが


寒暖差アレルギー系の身体の私には、たちまち肌が痒くなります滝汗






ぬるめのシャワーを浴びて、マッサージチェアが空いていたので、座って一休みできましたラブラブ






帰ってからが、また大変です爆笑


買い物して、自転車こぐと汗ビッショリになりますアセアセ




荷物を置くなりあせる

時間を有効に使いたいので、時間のかかることから優先順位を考えて同時進行していきますウインク






①卵をゆでている間…シャワーを浴びて🚿


②水着類を洗濯して


③遅いお昼を食べますチュー


④スピードコースで洗濯した洗濯物を干します



これで終わりです✌️


🕑午後2時で、今日は終わった感じです口笛









ゆで卵は、お鍋に蓋をして蒸らすので


蒸らし卵🥚⁉️

少し冷めるのを待てば良かったのですが


お腹が空いて、まだ熱い内に鍋から取り出してきましたタラー











カラッカラッです炎









水をかけましたみずがめ座





みるみる水を吸収しますニヤニヤ















あ〜、私の皮膚もこんな感じで乾いているんだなぁって



ふと思いました笑い泣き










サンダルサンダルも若い頃は、ピタッと履いていたのに





最近、滑ります…馴染むまで、時間がかかるというか


足裏も手と同様乾いているんですねーチーン









この極端な肌感ぶービックリマーク



プールに長い時間入るのも考えてしまいます…おーっ!