今回でこの場所は2回目のはずなんですが…ガーン


丸の内オアゾのイタリアンレストラン



田舎の中学校の時の同級生の集まりを年に二回開催しています生ビール日本酒赤ワイン白ワイン

2月はここを利用している感じです。





また迷ってしまいましたアセアセ





前回間違えた時、同級生の後ろをついていったので

記憶に残っていませんでしたショボーン




18時に待ち合わせなので、暗くなる前に早めに行って良かったですが












サッパリわかりませんタラー







結局、幹事に電話しましたスマホ






上から見ていてくれて、誘導してもらいました爆笑








無事に行けましたおねがい



次回は、絶対大丈夫です!!





東京は、ビルは分かっても入り口がよくわかりません笑い泣き







16人関東在住の同級生のうち12名の参加でしたルンルン



来週金曜日のゴルフゴルフファイナルアンサーで行くことにしましたおねがい




もうゴルフから足を洗おうと思っていましたが、もう少しやってみます爆笑