大分の駅ビルをウロウロしていましたラブラブ


いつもは、通り過ぎていたみたいなのに!?




引きつけられるように、寄ってしまいましたニヤニヤ








試飲をしてみるとハッ



体に染み渡るような気がしましたOK

飲めばどれもいい感じですおねがい







沢山の種類があり、まるでポプリみたいに飾っておいても良いようなお茶です🍵






これが1番美味しく思えました!!








見た目もキレイキラキラ




疲れているんでしょうね〜


ホテルの部屋に戻ってから飲みましたキラキラ










立て続けに2杯ぼけー







朝は、これにしました☕️










こんな自由な時間、最高ですね〜ウインク





実家でのティータイム、密かな楽しみになりそうですニヤニヤ