Schnucksありがとぉ | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 朝から7時から開いててありがとぉ合格

 

 断水していた故

 飲み水求めて(家にある飲み物はソーダとお酒滝汗

 

 朝のスーパーはほぼ店員のみ

 

 水を買いに来たのだけど

 

  可愛いミイラを見つけましたハート

  ヨガするミイラ

 

 に引き続き

 

 

  ヨガするガイコツ

 
  そして写真を撮ってくれと顔をあげたらダウン

  え?何?

 

 JACK IN THE BOX??

 

 まぁ、いいけどてへぺろ

 

  まだ8月なのに既にハロウィーン

 

 2つ買ったら 3つ目ただ

 

 💲5.19  140円で計算しても727円

 

 3つで727円になるから 1つ242円 

  
  激安!!!!!

 

 
  お腹すいて喉もカラカラなのに
 
 駐車場内の
 氷のドライブスルーしたいって

 

 え?ぜんぜんドライブスルーじゃないじゃん
 
 降りてんじゃん、車から(爆笑)