閣下が沖縄にキーター!!! | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 先日、お仕事で行った嘉手納町役場で

気にあるチラシを見つけた

 

 え?

デーモン小暮とソプラニスタのコラボ

 

 え? たったの¥2500!?

 

先日ドリカムイベントチケットが¥15000だった故

 

  ¥2500に強く惹かれた

 

 帰国予定の翌日だけど どうしよう?

 ではあったが
 
アメリカ滞在中に 声をかけてみた友達から
やっぱり行かない??とお誘いの連絡有りまして
 
 行ってきました
 
すっごい、すっごい面白かった
ミュージカル?というか劇めいた部分あり
閣下と岡本さんの声が綺麗にハモっているのか?という部分は
若干のはてなマークはてなマークはてなマークは浮かぶもの
 
 すごく価値あるものでした
 
閣下は閣下! 岡本さんはソプラニスタ!
どっちも好き
 
閣下が最初に歌った曲、魔王?中学生の時に聞いた曲
これでまずテンション上がったけど
岡本さんが
times say good bye歌ったとき

(他にも多曲オペラソングあり)

 
本当に本当に嬉しくておかんも誘ってあげればよかったって
思うくらい本当によかった
 
 次また沖縄で音楽会することがあったら
¥2500じゃなくても絶対行くチューグッ