コロナで3ヶ月開催できなかった
 
Island breeze 再開決定!
 場所はココ↑ 大木123にあるパーティーハウス

 

 沖縄の古民家です

 

 

 水木金と韓国料理屋さんをしているらしく

内装は韓国と沖縄のチャンプルです照れ

 

 

 こっちがマッサージスペースになるかなはてなマーク

 

 

 テーブルが大きいのでこのテーブルを活かして

販売ブースにするかなてへぺろチョキ

 

 

 キッチンもあるので ヤスの鶏飯、鶏そば

お願いする予定でごあすちゅー

 

 

 こっち側にもピクニックテーブル置いたら

なんかできるはずよね〜、暑すぎなければおばけアセアセ

 
 駐車場スペースが15台
 
今回は久しぶりだし
 ゆっくりプライベートサロン的になるかとチュー上差し
 
予約受付は17時までと1時間いつもよりも長めです
 
 久しぶりだし、楽しみだなぁ〜ウインク