ホテルの近くに何かないかなぁって
地図を見ていたらBIG EYEBALLってカメラマーク付
 
 気になるから行ってみると緑 イェーイ具〜
 
 きらきらきらきらきらきらかっちょいーきらきらきらきらきらきら
 
とりあえず 手のひらに載せるよね笑
 
 そして夕飯を食べようと外出たので
相方さん、会社の人にもこのBIG EYEBALLを見せた
 
 かっこ凄いけど、何がそんなのにはてなかっこ
         とドライなみんな・・・・・ 
 
 そして
 かっこだからなんなのはてなかっこと言っていた相方も
 こんななって写真撮影ぷっハート 
 
   やっぱ好きなんでしょ!?ぷぷぷぷっハート
 
 記念撮影もしておきましたぷっハート
 
 わっちも 
なんでそんなに気になるんだろうはてなと思ってたら
 
 ふと XのHIDEを思い出したやあ☆
そうだ、そうだHIDEだ?
 
初めて興味を持ったBANDだったかっこXかっこ
YOSHIKIに惹かれて見ていくうちに
  HIDEのファンになっていたというsei
 
あ、もちろん今もYOSHIKI好きですよぉきゃー
 
とにかく
 HIDEと言えば この目ん玉ですつつ ねっはーと
 
 HIDEのカッコ無言劇カッコ写真集も持ってたなぁ〜
Xジャンプもどんだけしたことかまりおたんまりおたんまりおたん

 

 

 

 ということで

翌日もまた行きましたハート

 

 

 

 今度は指に載せました(・・*)++ハート

 

 

 場所移動して頭にも載せてみましたよっキラキラ

 
 きっとHIDEも生きていたら
ここでライブとか計画したに違いないよね、うんMr.Happy
 
 拝啓 HIDE様 お元気でしょうかはてな
 YOSHIKIとTOSHIはまた一緒に活動してますよ
 そこに貴方様の姿がないことが寂しいですなく