DALLAS MUSEUM OF ART | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 ダラス3日目
 
 この日もライムバイクで移動自転車
 開店15分前に到着したので誰もいなく
 
  なんかとってもイイ感じ顔?!

 

タイマーを使って自撮りに挑戦フッがんばる!!

 

 ほらぷぷ ポーズまでとっちゃったワラ

 
 あxあ、イイ感じゆきうきハート
基本無料な美術館
でもこの2つの展示は有料↓ブース 

 

 

 

 ふと気づくと人がいっぱい

こんだけいたらさっきの自撮りは出来なかったかもはにわ

 

 

有料ブースは見なくても十分と思ってたけど
やっぱり気になってチケット購入しようと思ったら
ミリタリスパウスーってことで無料だったゆきうきハート

 

 

 
ということで時間をかけてゆっくり回る
 
説明してくれるんだけど全部英語で70%はて?理解
 
   でも十分に楽しめたまりおたん
 
矢印は修正するところらしい
 
そして入りたかった
THE POWER OF GOLD は想定と違く
 
ついでに見ることが出来た
 
seiLAURA OWENSsei がとっても好きなものだった

 

 

 どの絵も好きはーと赤

 

 

 こんな広さで どーんって

 

 

 立体的なこの絵

 

 

 ちょこちょこネオンカラーが入って

白の壁にとても映える し 飽きない鼻血ハート

 

 

 この絵は 

 豊臣時代にあった日本の作品に似ているまつげハート

 

 

 そしてコレ↓好き好き緑ハート

 描けそうだけど 描けないよね、、
 
seiLAURA OWENSsei
ポストカードがあったら買って帰りたかったけど
重たい冊子しか置いてなかった泣き1
 
 そして↓が アメリカっぽいところ
 芸術を見た後に ものを作る場所がある
 
 子供の時にそういう環境だったら
わっちの芸術性も美的センスももっとよかった気がする
 
もう1つ気に入ったのは 外にあったこのベンチMr.Happy
 美術館1人巡り 存分に楽しめたまつげハート