Pioneer Plaza | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

今日も朝から出発、出発UFO
 
 コンシェルジュが歩いても近いというから
歩きで出発してみた

 

 10分ほど歩くと到着したが汗だくためいき

 

 わぁ〜ネットで見た通りゆきうきハート 

 

と感動しながら駆け寄りまた汗がひたたるはぁー

 

 おっきなバッファロー達がたっくさん

 

 

 本当にこんなに大きいのだろうかはてな

近くで囲まれると作りものなのにちょっと怖かった

 

 

 ビルが向こうにあるとまた不思議はなまる

 

 

 ずらっと並ぶ バッファローを超えて登ると

そこにはカウボーイが物思いにふけているMr.Happy

 

 むむっ、この人が先駆者なのかつつ

 

 

 とにかくビルの合間にこのスペースが素敵はーと

 

 

この角度からの景色もとてもいいんじゃんっテヘ

 

 

 こっちはセメタリーの奥に立っていたスタチュー

センターに1人、角に4名の人が立っていた

 

 説明も読みたかったが 

お墓に1人でいることがなんか急に

ドキドキしてしまった近く行けなかったはぁー

 

 

 あとでネットで書いてる人探そっとフッ

 
 次はペロー自然科学博物館向けて歩く!
 
じゃなくって
 目の前にあったLImeBikeでLet's らGoだりんごチャン頑張る