どこぞやの砂漠におでかけした


 どこだっけな??


 イスラエルだっけか?

 

 お土産をいただきましたりんごチャン



 『綺麗になったら石鹸のおかげ』


 『かわらなかったら先生のせい』 


  

  って渡されました( ´艸`)



ってことで昨日からさっそく使ってます笑



ご存知のように



よく食べ、よく飲んでますので


最近肌荒れが酷いので


石鹸のパワーが発揮出来たらなぁ~ハート


って思ってます。



 今日は矢印これをいただきました食事


 寒いからシチューを食べようかなぁ~って


 ルー選びでこれを発見顔



今はルーもカロリーオフなんだぁ~と


ゲットしてみました。


カロリーオフなの?


なくらい普通に美味しかったどぉ~おいしい


本日の缶ビール麒麟ZEROをセレクト


なんとなくカロリーを意識してみましたピース