昨日はSeikoさんの滞在してる帝国ホテルにお泊りしましたにひひ



朝一アポのSeikoさんをお見送り後バスタイムバスタイム


驚くことに5分で湯張り完了グッド!



ちょっとお湯につかったkuuipoさんは思いつきました電球?



『☆せっかくだからバブルバスだーbath*』☆



麒麟の田村がタクシーをアトラクションとして楽しむように?


わっちもバブルバスを堪能しましたキラキラ



この非日常はかなりのリフレッシュになりました。


  Seikoさんありがとうございますハート


081127_102241.jpg

アポから戻ってきたSeikoさんは電話中。


  恋する乙女の後ろ姿ですハート