といってもマジシャンのセロではないです手



Seikoさんへ誕生日プレゼントを選び


ドキドキして昨日渡したんです。



ってか


渡す前にSeikoさんから


私へお土産とお願いしていたものをいただきました。



サプラ~イズはそこにありました人間





 アップなんだかわかります??





なんとキラキラiPod Shuffleキラキラでした



それも名入りっす!!



知ってる人もいると思いますが


訂正に訂正が加わって名入りしたShuffleを落とし


以来、音源なし生活えーんしてたんです。




サプラ~イズする予定が


サプラ~イズ返しされちゃいました。



ちょっと早めのクリスマスツリーくつしただそう♪


マジでめっさ嬉しいですはぁと




さっそく音源落とし込んだので


本日の移動はノリノリでしたたらこ