は、わたしの十八番ですピース


 といっても


 友近が真似る渡辺美里になってしまいますが・・・


     なぜなんだーがーん



 フィットネスにおいての 『My Motivation』 

 12月の2週目までタイトなため、レッスン納めとして 


 バランスコーディネーション を受けてきました。



 このクラスに出る度に身体について再認識できます。

 

 日頃ストレッチが足りないせいか はじめは、驚くほど動かない。



 けど!!



 尊敬するキラキラ増子先生

 おもしろトークとわかりやすい説明でだんだんと解れる。



 「あ~こうやって話すと伝わるなぁ↑


 「なるほど電気」 だらけです。


 

 ですが、だんだん夢中になって自分との戦いに…


 

  本日もとってもためになりましたきらきら


 

 そしてターゲットである脇腹・下腹部に効かせることもできたと思う。

 

 

    ここは自己満の世界ですにやり小さいハートムフフ





  あっ お誕生日にレッスン参加したのに、何も用意できてない・・・


 インストラクターにとって喉は大事×2なので急遽、飴ちゃんをゲットでPresent。



 増子先生、本日もありがとうございました。

 そしておめでとうございますですうひっ