お鮨を食べに行ってきました>w<



    築地 へ



煮魚アジの開きを食べる予定でしたが


結局、大和鮨さんでお鮨をいただきました寿司



 右隣は香港からのカップル


 左隣は夜勤明けのサラリーマンが何杯目?!瓶ビールでました



 上はインド洋のマグロ (私はこっちがハート


 軍艦の2段目はいくらが入ってました
 

 下はホンマグロ




築地は本日も(普段を知りませんが)観光客で賑わってました




 あ~ 満腹じゃ~


 満足じゃ~



さて早起きしたから ちょっくら昼寝っすzzz


それから勉強レッスンに行ってきます!


食べてばかりじゃないんですよ笑