竹内まりや レコード 『Expressions』 を借りたので


  聴きながらblog更新です山下達郎



  やっぱりイイはーとですね~




そうそう


GGアリーナではレッスン後にプロテインを飲むですけど



「男前っすね~」


とジョッキプロテインを飲む私の姿を見てつぶやいた?

思いきり?いや叫ばれた??(笑)

ティーンズが本日レッスンに参加してくれました人間


そして矢印



ティーンズには私がこう見えるらしい笑


絵をみて高校時代のお手紙交換なるものを思い出したので


UPさせてもらいましたききき




でね、今日はこちらも矢印 



お仕事で沖縄に行かれたそうですがお土産いただいちゃいましたハート



ハイビスカスハイビスカス・リーフ 


保存料や着色料が未使用なんですってキラキラ 嬉しいかぎりでございます




そしてそして矢印



栗の甘さに、ピリッとジンジャーがきいていてうまかった。


もちろんこの更新中にペロリンチョたへっ

まるこ様 いつもありがとうございますハート



改めて色々な方との出会いに支えられてるんだなぁと実感しました。


 マトリョーシカ 皆さんいつもありがとうです。

    そしてこれからもヨロシクちゃんです。