叔父は今朝から沖縄へ


よって


本日からまた目白です。

あっ、昨日からっすDASH!


ここの家に来るとジャンクフードのオンパレードです。日頃、我慢してるカップ麺をここぞとばかりにねっ(*´艸`)ブブッ


土屋アンナがCMしてて、電車広告で『コレかぁアップ』と思い、さっそくビールです。

女の子な可愛いビールってな。
発泡酒だし。

ってももっぱら発泡酒で満足できてますがにひひ
最近では缶1で満足できてるし。既に瞼重たーい!!

けど、ちょっと散歩行かなきゃだわDASH!


誰の?って?


そりゃ、主である


スコタロウのよ!!
そのために来てるのさっ。

振り返るとスコちゃんが…尻尾振ってる~ニコニコ
なんて可愛いんでしょラブラブ!キラキラ