SSフィットネスで上級スイムに参加してきましたプール



 木曜日の担当コーチは福ちゃん先生です。

 福ちゃん先生には、Jr.・kidsの指導でお世話になってますやあキラキラ



    本日は「ブレストツメガエル」でした



アップ      50×4


プル+キック  75×4

          (25をプル、25をキック、25をプル)×2

          (25をキック、25×プル、25をキック)×2


スイム      25×4

          (た~くさん伸びをしてのスイム)

          

          50×8

          (ひとかきひとけりを2回してのスイム)



 60分間ガッツリ泳ぎました。


 それも苦手な種目・・・難しかった…orz



 でも超気分爽快~きゅぴーんでやんすピース



自分自身が泳ぐってことからだいぶ遠ざかってるので泳ぐぞっぐー


フォーム改善もしなきゃだし、体力もつけなきゃっためいき


で、来年こそ大会とかオープンとかにチャレンジするぜっ!!




そして


   頑張って泳いだのでおやつです

 
  

 このウエハースは、中学生の時によく食べたんですはぁとv

 

 さっきピーコックで見つけたからついゲットしちゃいましたあ~ん