復活☆1発目は仲良し夏子と『北海道をまるごと』食べてきましたワンコ23


http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/restaurants_fair/pierview.shtml#0810_1



好きな海鮮をチョイスしてドーンっはーとン    


      


 これは夏子が盛ってくれましたキラリ


  



なんでも盛ってガッツリ~

北海道野菜のサラダはグーぐぅ~。でした。

プチっとトマトもアスパラもポテチもねっ




お目当て?のタラバガニちゃん

食べるのが大変なうえに会話が・・止まる…


=結果=

剥いて食べれる状態にしてくれる人がいたらイイネアップってことで(笑)



あと山葵で食べたお肉も美味しいかったなぁ~たへっ


4


けど、ラーメンを食べ忘れました・・



  今、思い出したぉ~残念



ってまぁ、


今日はランチもかなりモグモグそんな食べれなかったんだけどねっうぅー



ラクーアで観覧車でも乗ろうかぁなんて行ったらちょうど終了アナウンスが…



   残念だけど、これは次回ってことで


たくさん食べた分、水道橋から市ヶ谷まで歩きました散歩



おかげでた~くさん夏子とお話ができてよかったぜぇ~顔