柳原可奈子 では ございませんパー




1人暮らしになり約1週間10月



新スケに引越し、病とバタバタだったからか


  

    あっちゅう間でしたDASH!



って1週間なんてそんなもんか??







引越し後、初のお客様はチャコちゃんでした。



チャコちゃんは、わっちのおかんおかあさん。です。



会ったことある人はわかると思うけどかなりキュートハートなの。





  親バカならぬ娘バカです笑





そんなチャコちゃんとお決まりのお買いもの。







それは・・・


        7&iHLDGS.おでん酒です。






場所は変わっても求めるものは変わりません!



久しぶりのトークの〆も定番「雪見だいふく」なり。





気づけば、ベッドは既に陣取られおり・・・

(チャコちゃんも病み上がりだし疲れてるもんね、うん、うん)




わっちも明日から完全復帰するし、そろそろ眠りたいのだけど…見猿



とりあえずシャワーしてから考えるとするかな。





   皆様、おやすみなさいませぐぅぐぅ