昨日は(も?)よく眠りましたzzz


缶ビール1本でフラフラになり、夕食後すぐGO TO BEDでした。




定番になったアイスノンを右半身へ敷き


首はネギ巻くように冷やしてね。


時間を気にしないで寝るってホントにステキハートなことよねっ





今日は、通院のため午前中のレッスンをお休みしてるんです。


土曜の午前中のこんな時間にゆったりと朝食を食べるって

         なんかイイハート持ち:っすねアップ




ちなみに昨日作った秋野菜ミルクシチューをトーストと一緒に

       

        おいしくいただきましたバラ


そして気がつきました。



今さら・・・・



    料理のキラキラ盛り付けは重要キラキラだということ



     これからはその辺を意識していこうっと双葉