久しぶりにお香たいてます


よひ だんごっぱな かほり です手描きふうクローバー



またまたいただきものなんですけどねっ




バトン部で水族館に行くっていうからすごく行きたかったが


今日はおとなしく自宅療養溜め息




つっても、引っ越し早々クレームだししたらから


業者さん待ちなんですけどねっ。


洗濯機の取り付けに失敗したらしく水漏れしたから


電気屋さんに来てもらったりと新しいお家のことでなんやかんや・・・ねっ





テレビでねっ、駅伝始まったら「本日大安駅伝日和」って言ってたんです。


で、


このいただいたお香を思ひ出し、さっそくカルシファー




療養だっつーのに選んだかほりは


”はじけるような躍動感あふれる香り”


ってことでblogを更新してみましたにひひ