昨日は帰宅後、ベッドへGO=溜め息


時間を気にせず爆睡こきました~ハート



ぐっすり眠るとお腹すきますよねぇ~



でね、これ矢印



まるこ様にいただきました。


超ウマイ↑↑ 激ウマたへっでペロンチョハート



これレシピ知りたいハート



えっ?耳


料理しないじゃん!? ってぇ~!?


すごくおいしかったからいつか現るダーリンのために覚えたいハート持ち:



ってか、まるこ様


お料理教室とかやったらいーのにっキラキラ





でねっ

一昨日は・・・


 祝引越しってことで お友達と不動産やさんと日本料理やさんへ

  (このお友達のおかげで引越しを安くすることができますたのハート


体調不良だから延期したかったのだけど


体調不良は栄養が足りないってことで決行~たらこ



美味しくてパクパク食べていたら写真撮り忘れちゃった…



写真は〆のおにぎりちゃん


 



  山椒とたらこハート



 どっちも好きだー人間



ご近所だし、ランチもあるとのことでお世話になるだろう


「矢車」さん これからよろしくお願しますハッピー