秋ですねぇ~ | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

といって浮かぶ食べ物は何ですか?



私は、です。


栗はたまにめっさ食べたい!と甘栗買ってみたりします。


お手軽においしいっっ



けど、栗拾いして茹でて食べる♪* にはかないません…



話がそれました。



秋と言えば栗と柿、あと松茸ってのもありですねキラン



 ↓ 今年初の柿です。


柿


柿をモチーフにした和菓子です。


クラブのYさんにいただきました。いつもあざっーす♪


食いしん坊なもんで遠慮なくいただき、食しましたにこっきゃ★


一緒に入ってたのなんだろう?


ちんすこうみたいでうまかった人間どー♪