鼻から牛乳ならぬ 鼻からカメラ…はにわ





引き続き喉の調子が悪いのでお仕事行く前に耳鼻科へ



今日は土曜日なのでかかりつけの先生はおらずでしたダウン



いつもなら出直すのだが、痛さを今日は優先し



わけわからん先生に診てもらいました溜め息





メガネ君。(笑顔) 座るなりカメラ鼻から入れてみましょ~か~


   

   ちょっと痛いんですけどね~ 


   ハイ、モニター見ててね、 吸って~ にぃ~







確かにちょっとだけ痛いっ溜め息



あっ、ボコボコしてる~ ってポリープでした。





ポリープ発見できたし、鼻の調子はよくなってるみたいだしねっ上げ上げ




けどカメラ入れたらお会計が…あ゛ぁ゛っ あ~ビックリ!!!!!





定番お薬に抗生剤が処方されました。


  早くよくな~れ双葉