1年半お世話になった 金曜のお昼クラス


「やさしいファイティング」は本日で終了となりました。


1年半の間、2回お休みしただけの皆勤賞な方合格

10月から新たに参加されこれまた皆勤賞だったり合格


お昼の微妙な時間に参加いただきありがとうございました。



ハート本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート



最後だからいつも以上にノリノリで グーにひひ と思ったのですが


皆さん、とても上手になっていて感心しすぎちゃいました目 

とにかく嬉しかったっす!!


ラストだったので皆さんと写真撮ろうなんて言ってたのに 

うっかり話しこんでしまいましたガーン



相変わらずなkuuipoです・・・




本日は代行もあり、ヘロヘロです。


帰宅後、納豆とオクラのネバネバそうめんを食べてハタハタを3匹。


お決まりのアイスを食べ、コラーゲンゼリー。


これで明日も頑張れるべーっだ! おやすみなさい翼