週に一度のOFFを有意義にチョキ


大好きなお寿司を食べてきましたにひひ



本日も築地・玉寿司です。

 


まずは、レディースセット割り箸            

 
             



そして追加で↓をペロンチョたへっ


  


 二日酔いでしたが、ペロンと食べれちゃいましたハート


      ごちそう様でしたエルモ

 



 満たされた胃袋を休めるために?オシュマンズへ


 なんか良いCDあるかな?


 気になっていたCDを発見し、とりあえずヘッドフォン・・・


 まだ曲変更する気はなかったけど、とりあえず来期のスタートだし・・モヤモヤ


 


   あと1週間悩みますわ



         でね、これ↓リアルじゃない?


         


  ちょっとリアルすぎてビビるけど欲しいニコラブラブような

 

でも引っ越ししたら狭いから見張られる気持ちになるかな・・・とか思ったり。



 〆にKIHACHIのキャラメルバニラのソフトクリームキラキラ

 

 これは奢ってやったぜ しゃきーん溜め息