本日、久しぶりの波乗り波 in 千葉 でしたが


濱ちゃんが風邪っぴきで行けなくなっちゃって…・




増子先生のバランスコーディネーションに参加してきましたキラキラ


先日のセッションに引き続き、本日も色々な気付きをいただきました。

しかも今日は、ハードでしたショック! 

ちょっとは意識できたのか終わった後は気持ちの良いグッタリ感てへ



このグッタリでまったりしてたら見覚えのある顔。



  あれー!!!!  みたいな おんぷ 



OL時代にお世話になった姉さんでした。



こんな偶然ってアップあるもんだ。



姉さんたら、相変わらず面白かったラブラブ! 





先日は、ネットからblogを見つけレッスンに遊びに来てくれた友達もいたし、


お久しぶりな人と再会する年なのかもなハート