凝縮した京都でしたが、満足と充実感でいっぱいですニコニコ


次は、紅葉の季節もみじに行きたいです。


清水寺に行きたいです。燃えるような紅葉に包まれたいハート



今回の京都だ!という写真は↓だな。


京都タワー



2日間京都ナビしてくれたマッキーさん本当にお世話になりましたキャッ☆

おおきにぃ音譜


一乗寺のクラブまでの車してくれたマァありがとうねハート 

わらびもちもお茶おいしかったねぇ



安ちゃん、新幹線ビールは格別だねにこっ


お弁当中のトークも弾むよね~アップ

     ↓


お弁当

今度は何のコスプレしようかね?


あっ、やっこさん???


11月の沖縄で会えるのを楽しみにしてるよハート