すっかり すっきり、庭の薔薇は無くなりましたおねがい

春が終わったなぁと感じますね

切る前に

最後まで残ってる薔薇を写メしましたラブ


レイニーブルー

なぜか我が家では大きくならないえーん

きっと他の根っこが邪魔してると思う。


サハラ98

最初から最後まで有難うラブ


レオナルドダビンチ赤

もう少し咲きそうウインク

同じレオナルドダビンチなのに、赤とピンクの花が全く違う。わたしはピンク派ウインク


クレマチス小さくなっちゃった


万葉。可愛い


クレマチスクイーンマザー

可愛い🩷


ロココ

2回目の蕾が咲き出しました。良い色🩷


ビッグレモン🍋

実が着きました



レディオブシャーロット。何回も咲いてくれる


また咲き出すのをまつかな。