毎日庭🌹を見るのが楽しみにな私🪴


ロココ

可愛い🩷コレ花弁がはっきり出てないけど、波を打っていて可愛い🩷



サハラ98明日の朝はもっと開くかな、


黄色からだんだんピンク🩷に変わるのー。


芍薬ルーズベルト

ころんとして可愛い


あと少し。ピンクがでてきた。



これ、わが家のレイニーブルーちいさい。でも挿し木をあげたらそれはおおきいの。何故?


指1本分サイズが違う。ちょっと羨ましい


ビロード感がすきすぎるドンファン

1番好きかも


これ、ラブなんだけど、表に白が出た変わった一輪ラブ


レディオブシャーロット

挿し木2年目

好きな色🩷


色が素敵でしょ


ニューウエーブ

花持ちも良いし、可愛い

ラブ

リナルド素敵な色🩷

私最初うまく育たないんじゃないかと心配した薔薇🌹

やっと成長が安定してきたなぁと一安心


となりのベル。毎日遊びに来てくれます。可愛い🩷


そして残念な私。車にバックで追突されて、気持ち悪い。事故ってこんな思いするんだと思う私

。早くもとに戻りたい