今日は、休みだったので、朝から庭の草やら木を切ったり、なかなか疲れました笑い泣き


でも、楽しみな庭の薔薇の為やるわラブ
皆さんのブログを拝見していると、薔薇がドンドン開花していて、羨ましいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

我が家はあと一週間はかかるかなぁ
ちょっと咲きだした薔薇🌹をお披露目


名前はわからないけどよく咲いてくれる。


ドンファンあと少し


黄色薔薇


ニューウェーブ。お気に入りおねがい


オレンジのばら。名前わからない


パインツエアハルト


昨年挿し木したパレード


くぅちゃんラブ


ピートラブ


可愛い🩷

ふと思う。私ドンドン歳とって老けてくる。猫ってずっと可愛い姿のまま生涯過ごす。羨ましい看板持ち


なんとか、せめて30代の姿で、過ごせないものか。