この島で画展が有るらしい!!





なので、もちろん行ってきましたよ😉



こちらはパンフ。




もちろん、本人、犬飼さんにもお会いしました。

俺より1個お兄ちゃんですね👨



てか、自分で超天才画家とか書くなよ!!


まあ、人は穏やかそうな人でしたが、なんか人は見た目によらないなぁ〜って思いました。
だって、岡本太郎、山下清を遥かに超えるだなんて…
侮辱してるのか💢
って思いましたよ。

せめて炎の情熱画家とかなら一人称で済んでるんで、どうぞお好きに名乗ってくださいなんたけど。

ちなみに、
絵は今のところ売らないとは言ってました。



ブログオッケーとのことなので、紹介しますね🤫













まぁ、俺は小学校低学年レベルなのでそれに比べれば、ものごっつうまいです🖌
てか、こんなに辛抱強く細かに書けません。
赤色の使い方がうまいので、それをもう少し伸ばすといいかな。
もっとメラ度を上げたら更にいいかな🔥


夏に海水浴に行く付近に住んでいるらしいので、今年の夏は会うかもしれませんね👙


歳も近いし、会ったら声をかけようかなぁ〜〜。


って、トランキーロ。

あっせんなよ🎤


ちなみに、今夜は次から次へとの羽アリが舞ってます🪶

もう15匹はたきました🏸
原因は隣の部屋の網戸からの進入でした🪶🐜

カブロン💢