ご無沙汰しています
安曇野のお店の様子などはナガブロに掲載していますので、ご覧下さいね~

パンが、続々と焼けております

LINE@にも投稿しましたが、登録されてない方もいらっしゃいますので、こちらからもお知らせします

せっかく焼けたパンですので、廃棄もできず、焼けるばかりで、行き場がありません。

もし、生徒様でお召し上がりいただけるようでしたら、お得な量にして販売させていただきたいと思います




ただし、今回は、私と面識のある方、
基本的に、教室の生徒様のみとさせて頂きます


ご希望いただける方は、メール、LINEなどで
メッセージください

ただいつ送れるか、焼き上がり次第になりますので、先にご連絡頂いた方から順番にお送りさせて頂きます

60サイズにパンパンに詰めます
だいたい3000円分位は入ると思いますが、2500円の、送料着払いとさせてください

送料込でのご要望も多いのですが、生徒様事に地域がかなり差があるので、公平になるように送料着払いとさせてください

プレゼントなどで元払いご希望の方は送料を調べますので、送り先お知らせください

3月から4月中、
早ければ明日もあるかもしれません。今晩かなり焼きます
食パンと菓子パンになります
内容の指定はできませんのでご了承くださいね