大好きなもの♡ | ちょびひげひな♡らら

ちょびひげひな♡らら

大切な大切なたからものちゃんたち♡

今、だーい好きなもの

YouTube

あさぎーにょ

平成フラミンゴ

ぺえ 古川優香 藤原しおり

すいか(ドラマ)

グレイズ・アナトミー

ネイル 


太って、本当に辛くて痩せれなくて

食べてしまって。もう病気。

本当に辛いけど

痩せないと、腰とか足とか

痛くてもう体も限界だから。

って、塞ぎ込んで 

太ったなーって言われる人には

会いに行かなくなって。

痩せたらいいのに

もう痩せるってゆうても

痩せなくて体力なくて。

しんどーい!!

仕事辞めたから

ミレーナ入れたから。

家にいるから。

仕事すれば、変わるかも。

全部全部もういや!

朝起きたら20キロ痩せてないかな。


カーブス歴1年。

むしろ増えた。 

自分のせいよ?そら。

食べてるから。

運動してるよりも。

(#^.^#)


痩せてた時期があるから

余計しんどい。

写真に映る自分

鏡に映る自分。

もうほんと。

頑張ればいいのに。な、

ほんま、自分でも思ってる。