4年ぶりです! | ちょびひげひな♡らら

ちょびひげひな♡らら

大切な大切なたからものちゃんたち♡

久しぶりにブログを開きました爆笑爆笑

まさかの4年ぶり‼️

読み遡るのは楽しいし

記録になるので少しづつ

書けていけたらなあと思います照れ



4年も経つと色々ありますラブ

3人目が生まれたり

引っ越しをしたりっ!

いいことばかりではなく

ぎんが帰ってこなくなったり…えーん




ぎんを拾って家族になって
本当にこの子は人懐っこい子で
可愛い子でした😞🌀

洗濯ものを干すときに
一緒に出ちゃって……
何日も探したけどいなくてえーん
生きてるのかもわからない
寂しい別れでした、





こちらはここです🎵
男の子👦癒しですねっ‼️





そしてるるです!チューチュー

こちらも男子👟♂

うちのこは全員手術はおわってますニコニコニコニコ






そして
ひなららですラブラブ
お久しぶりのブログだねーっチュー
元気ですよっラブラブ








そしてね、
ニューメンバー
オレオです、ニコニコ
こちらも男の子ラブラブ
かおはいかついけど
とっても優しいオレオですっ照れ照れ




そしてくうちゃんっニヤリピンクハートピンクハート
もう、12さいになりましたよ❤️
元気で長生きしてね🍀


うちの三姉弟になりますチューラブラブラブラブ



家族、5人と6ぴきで
仲良く暮らしてます爆笑爆笑