先日富山で撮影をしてきた映画
「そうだ!選挙にでよう!」

こちらが、今月3月20日に横浜の
とても歴史がある映画館で、
試写会が行われるそうです!





とってもとっても寒い中、
みなさん鼻を真っ赤にしながら、
つくりあげていった作品です!

実は、エンディングに流れる
曲は…わたしが歌っているのですよ(*^^*)
是非是非、いろんな方に聞いていた
だきたい1曲となりました。
詳しい場所などはまた追って
ブログに掲載したいと思いますー!
ひとまず、ご報告までに。


{A3DD54E9-FB9F-491D-900B-58EE2A9C6B6F}

{30639F30-F829-4851-AB27-A5342B7A75BF}

{7FE7AFEF-2138-435F-B827-73E9C6E931EA}

{3504C7C0-13E6-472F-8DC9-E4925206E309}

{25F50A43-BBE9-494A-A8C0-5E81F8E3FC8A}

{7188BC5F-677A-4527-9879-92C0C8DC270F}


まだ完成したものを観ていないので、
どんな映画に仕上がっているのか…
わくわくですー!!

そしてそして、舞台のほうの出演情報も
あともう少しで解禁となりますので!
しばしお待ちください(^ ^)

もうすぐお稽古開始だあ