5月25日、水戸芸術館での「夜のピクニック」
制作発表にいってまいりました!

緊張したー!!!
しゃべる時マイクにうまく声がのってるのか、自分でもあんまりよくわかってませんでした。笑





{3118FE15-F40F-4E19-BBFF-C1F5644A307A}

はじめての取材…どっきどきでした笑
うまく日本語が喋れてたのか、
自分でもあんまりよく覚えて
おりません笑

でも、私なりに「貴子」をどう表現したいか、言えたかな、伝わってたら嬉しいなあ。




{CBFC035E-61A9-4579-8C07-C2EB752E7851}

でね、初めて劇場に入ったのです。
とにかくお客様との距離が近い。
わくわく、と同時に緊張感が
一気に増しました(>_<)


{7E8E19C5-441D-4C07-9355-448B9AB5415F}

演出の深作健太さん!
オーディションのときからの熱のある指導、
本当にしびれました!!!
本当に今回ご一緒にお仕事させていただけ
ることを嬉しく感じています。


{5E1DC6A5-B837-425B-BF57-DF6ECA4674A8}

そしてそして、加藤良輔くん!
今回「西脇融」役。そうです、私の
兄弟役を演じてくださいます!
似てるかなあ、似てるかなあ(*^^*)
オーディションのときに実は組ませて
いただいております!だから今回
また一緒に「貴子」と「融」を
演じられることがとても嬉しいです!

{BA44407D-96C8-40FA-B511-DF6C1359C5D9}

今日始まる前の楽屋。
へへーん




吉川友さん、剣幸さん、素晴らしい演出家、キャストの方々、優しいスタッフの方々に囲まれて、これから待っているお稽古がとっても楽しみで仕方のないものになりました。







公式サイトも完成しましたよ♡
是非ご覧ください!