おはようございます*


この度Blogがオフィシャルに
なりましたー!リニューアル!
嬉しすぎます、更新がんばりまーす!



さてさて、

昨日出演情報が解禁されました。
9/17~9/25に水戸で開催されます、
音楽劇「夜のピクニック」に出演
致します。


{CD332715-39FB-4377-BAC2-CBE49C338DD7}



今回とても素敵なお役をいただきました、
今からどきどきわくわくです!
詳細はまた後ほど…



音楽劇『夜のピクニック』



原作:恩田陸「夜のピクニック」(新潮文庫刊) 

企画協力:新潮社 

演出:深作健太/

脚本:高橋知伽江/

作曲・音楽監督:扇谷研人

【会場】 水戸芸術館 ACM 劇場

【公演日程】 2016 9 17 日(土)~25 日(日)

【料金(税込)】 S5,000A4,000B3,500
                           U25 2,500 円 



【一般発売日】 6 4 日(土)


<スタッフ>美術:伊藤雅子/ 

照明:倉本泰史/

音響:長野朋美/

衣裳:西原梨恵/

ヘアメイク:中原雅子

ステージング・歌唱指導:高城信江/


<出 演>
吉川 友/加藤良輔、小林日奈子、内藤大希/剣 幸


浅野 望、内田陽子、大内慶子、川﨑優太、菊池侑紀、鈴木麻美(スー・アサミ)
滝本 圭、橘 輝
(劇団鹿殺し)、橋本昭博、疋田誉人、別府理彩、るか(水戸ご当地アイドル())

大澤彩夢・荻沼栄音(ダブルキャスト)大内真智、川崎賢一、小林祐介、澤田考司、塩谷 亮


< 演 奏 > 扇谷研人/ピアノ notch/パーカッション


<企画制作> 水戸芸術館 ACM 劇場
< 主 催 > 公益財団法人水戸市芸術振興財団
< 助 成 > 平成
28 年度文化庁劇場・音楽堂等活性化事業 








今回ローカルキャストの応募もあるそうで…
そうだよね、あんな大所帯で
歩くんですもんね!!てくらい、
大規模な作品だと思います。


私自身、埼玉で通ってた高校に
同じような行事があったからか、
この行事を基にした作品にとても
惹かれたのです!

実際にそのコースを歩いてみたいなあ
なんて、思ってます!

たくさんの方々との出逢い、
今からとても楽しみです(*゚ー゚*)