毎日稽古が進んでいって、
実はもう返し稽古に差し掛かっています。

アティア…毎日この子のこと
ばかり考えてます!

私よりも年齢はきっと8歳くらい
歳下で…子供ってゆうかこの時代の
この年頃はきっともっと大人でなくちゃ
いけなくて…。

3人兄弟のお姉ちゃん、
実は私ほんとに3人兄弟のお姉ちゃんで
構成もまったく一緒だから、
なんだかアティアに運命感じます😳♡

今日稽古後衣装を着たの!
役としての衣装がもらえること、
すごく嬉しかったなあ😊



{88AC1EA0-E025-4E75-8831-C8FE42D7777A:01}


で、劇団四季のアラジンを
実は昨日?一昨日?
稽古後観てきました!

はー最高だったよ💛💜💙

やっぱりディズニーの世界は
夢の世界ですね!
あのじゅうたん一体どうなってるのー!
てゆうのが未だに謎!笑
なんで糸が見えないの?!笑

舞台を観てると時間を忘れますね。
楽曲が好きすぎてブロードウェイ版
はいつもリピートして聴いてる😚

きっとあと5回は観に行くでしょう。笑




{9DCC299A-0496-4336-8A01-7DF03CE7F6F2:01}