7月1日のバースデープレゼントで遊ぶ

ここちゃんラブラブ





毎日部屋んぽの度に夢中で遊んでいますニコニコ





ここちゃんのバースデー投稿の時に載せた

プレゼントのいろいろ音譜

下矢印


でも実はこの写真…


もうひとつ入れるのを忘れていましたアセアセ




撮影し直したのがこちら

下矢印





花冠の手前にあるキーホルダーを

入れ忘れていました泣くうさぎ







花冠を探している時に見付けて




気の温もりとデザインがとても可愛くて


即決でオーダーしましたにっこりラブラブ





ねっドキドキ 可愛いでしょラブラブ


このキーホルダーはゲージに付けようかな〜🥰




おねがいブルー音符ピンク音符むらさき音符




そしてたくさん遊んでもらう

プレゼントの中のチモシーのおうちとたこ足さんは





お誕生日から毎日一生懸命遊んでくれていますハート







ちぐらがかなり齧って減っていて


アレンジしないと齧りにくくなっているので







齧りやすいたこ足さんを買いましたうさぎのぬいぐるみ







隠れて遊べるアイテムも加えたくて


チモシーのおうちも買いました🥰💕







因みにたこ足さんは…全部で8個買いましたキラキラ



で、ひなちゃんと優ちゃんにも新しい物を

あげるつもりだったけど






そうするとひなちゃんとここちゃんが

1つ齧り終えるまでに

優ちゃんが残り7個全部齧ってしまいそうなので







1つを3ぴょんで齧って行って


小さくなったら新しい物を出すことにしました

照れラブラブ







新しい物が出て来ても




物への警戒心が強いひなちゃんは


小さくなったたこ足さんを齧ります🤭💕







久しぶりにたこ足さんを買って気づいたこと。




前はみんなたこ足さんの足を好んでいたのに


今回はみんなベースの四角い方ばかり齧りますあせる




だったらおうち型の方が良かったかもだけど…


おうち型は以前、ひなちゃんの顔が入ってしまい

大騒ぎになったので


泣くうさぎ



次に買うのはチューブ型かな?って思いますおねがい