お姉ちゃんと部屋んぽした時のひなた爆笑







大好きなお姉ちゃんと一緒の部屋んぽは


ひなたくんよく動きます🎶💕






牧草ももりもり食べちゃいますキラキラ






サークルの向こうにある切り株クッションは



ひなたのプライベートサークルと

この犬用サークルの間に隙間が出来るので


ひなたが入らないように間に置いています音譜





見栄えが悪いけど仕方がありません🤗






そんなお姉ちゃん大好きなひなたは



お姉ちゃん大好きなのに

部屋んぽを終わりたくなると…








プライベートスペースの出入口に行って










ちょっとお姉ちゃんの様子を見て









それから自力で扉を開けようとします笑








まあ…

どれだけ頑張っても



ロックしているしキラキラ





手前の犬用サークルが邪魔しているから


絶対自力では開かないんですけどねスター






無駄な努力をするひなちゃんも可愛いです照れラブラブ




ちなみに


写真に一緒に写っているここちゃんは




ひなたがもうすぐ部屋んぽ終わりで


次は自分の番だと察して



ワクワクしている所です😆





ニコニコむらさき音符ピンク音符ブルー音符




それからこの間、

子供達とさくらももこ展に行ってきましたピンクハート







原画が見れたり



さくらももこさんの可愛いことや

自分の作品への大きな愛情も知れて


とても楽しかったです☺️💕







さくらももこさんのイラストは

とても可愛くてほっこりします にっこりピンク音符









グッズも買いましたラブラブ






「りぼん」の付録だったノートとレターセットスター





この✨「まるちゃんおばけごっこレター」✨


めちゃくちゃ可愛くないですか!?





可愛いし懐かしいしでテンション上がりましたハート







使いたいけど開封出来ません星








次は来月の不思議の国のアリス展に行きたいです♪



ニコニコピンクハートピンクハートラブラブ