重ねていたちぐらをバラしたよ♪

~優ちゃんver.~







一昨日のひなちゃん、昨日のここちゃんに続いて


今日はラストの優ちゃんver.ですスター





自立が不可能になった


3つのちぐらを重ねていたけど


それも崩れて来た為バラして置いたちぐら♪♪







優ちゃんの使い方はコチラです…!!






汗うさぎえっ…


って思うでしょ?






同じ写真ばかりですみませんアセアセ








だって動かないんだもん


仕方が無いんですよ…同じ写真しか無いんです🥹






投稿はラストだけど…


実は撮影は優ちゃんが一番でした。






初めてバラしてみてそのままにして置いて


キッチンで夕食準備をしていたら




リビングに来た娘が失笑していました


👧🏻「ゆ、優ちゃん…優ちゃん……」






何事かと覗いたらキラキラ


優ちゃんがこの状態でボ~っとしていました


無気力🫧無気力🫧無気力🫧




私も失笑が止まりませんでした😂





多分これは………



ママが重ねていたちぐらをバラした時、

優ちゃんは眠っていて



優ちゃんは寝起きには必ずここに来て

ボ~っとするので



いつも通りに寝起きにここに来たら

何故かバラされたちぐらが上向きに並んでいたけど



いつもの定位置でボ~とする為に

構わずにここに入った。




ただそれだけのことだと思いますうさぎのぬいぐるみ





これだけ溜まるほどに入っていたのね😂


💩💩💩




この優ちゃんの行動が優ちゃんらし過ぎたから


ならばひなここはどんな反応をするのかと

みんなを撮影することにしましたおねがい



ひなたブルーハートここちゃんピンクハート優ちゃんイエローハート


3ぴょんそれぞれ性格がよく出た反応で

とても面白かったです❣️❣️