重ねていたちぐらをバラしたよ♪

~ここちゃんver.~





昨日のひなちゃんver.に続いて

今日はここちゃんver.ですハートラブラブ





自立が不可能になった

3つのちぐらを重ねていたけど


それも崩れて来た為バラして置いたちぐら♪♪






ここちゃんはどんな様子だったかと言うと…







迷わず中に入って






迷わず齧り始めて







ずーっと


ずーっと











齧り続けました笑







ここちゃんにとっては







ちぐらが重なっていても


バラされていても







そんなのどうでも良かったみたいです爆笑






ここちゃんは物に対しては警戒しません音符




ここちゃんは立ち耳さんだからか

「音」にかなり反応します🌟




そして3ぴょんの中で一番小さいけど

3ぴょんの中で一番の食いしん坊ですハート




だからこういう反応だったんですねおねがい



ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ



さて、次はラストの優ちゃんです❣️❣️



Instagramでも優ちゃんのことをご存知な方は

もしかしたら予想出来ちゃうかな!?


次もお楽しみにスター