最近撮ったここちゃんハートラブラブ






ここちゃんの毛色がしっかり写ったので


ママのお気に入りです照れラブラブ





今朝もここちゃんはこのポーズで





ママが撫でるのを待っていましたイエローハート



笑い泣きもう、これだけで可愛い❣️





もちろんたくさん撫でました🥰





ここからの写真は



おやつを食べ終えたひなこゆの様子ですスター





ひなた星




お目目が行方不明だけど眠ってます笑





そしてここちゃんハート




この時間は撮影も気にしないでウトウトします😴





優ちゃんは音符




ダイニングチェアふたつ使って休みますおねがい




ママは大体このタイミングで夕食の下準備や

夜の総入れ替え用の牧草準備をしますニコニコ




うちの子達のおやつは~🎶💕



ひなたとここちゃんは

この中の1枚(1本)を半分に割って💔


後はペレットでそれぞれの量を調整しますうさぎのぬいぐるみ

(一日のペレットの量の中からおやつ分を確保しています)



優ちゃんは1枚(1本)とペレットですスター





ジンジャーブレッドマンチョコうさぎにおやつは必要無いだろうけど…




出来るだけ楽しみは増やしてあげたいからドキドキ


例え少量でもクッキー系を添えますおねがいラブラブ