ロングヘアの人のように


片耳を反対側に寄せてる優ちゃんイエローハーツ






こうする時は思いっきり頭を


ブルンッ!!


って振って


一気に片側にまとめます笑






ニコニコ音符ラブラブ




話は変わって



最近の優ちゃんは

チモシーのある部位にハマっていますドキドキ




使い回しの写真だけど

下差し






我が家は夜のひなここの部屋んぽ前に

牧草の総入れ替えをします。




なので総入れ替えをされた牧草を

優ちゃんが食べるのは


ひなここの部屋んぽが終わった後なんですが音譜





最近の優ちゃんは出て来ると


チモシーの方に行くことが多くなりました花







顔を突っ込んで何かを探して




ニコニコもぐもぐもぐもぐラブラブ






大型種の優ちゃんは


ひなここの部屋んぽタイム以外は


リビングで自由に過ごすので




夜は優ちゃんを出したら


ママは就寝タイムに入ります😴





朝のリビングの様子は


優ちゃんの💩やら牧草が散乱しているんだけど笑






この間はチモシーにミステリーサークルが

出来ていました爆笑






ミステリーサークルが3つ‼️




優ちゃん、食べたい部位探しを


頑張ってたみたいです笑







一体どの部位を食べているんだろう❓



穂先では無いんですよね…


葉の柔らかい所でも無い。




覗き込んで見ているけどよく分からないんですスター




優ちゃんは我が家に来た時


牧草に興味を持たない子でしたあせる





ひなここが大興奮な緑のオーツヘイを見せても無視

🥲




うさぎが牧草に無関心って…どうするのよ🫠


と、ママは途方に暮れました


無気力 ……




そんな優ちゃんが今では食い散らかしながらも


チモシーを空っぽにしたりもします♪





これは下の右側の牧草を先に食べちゃった感じ🥰



もっともっと優ちゃんにも


牧草好きになってもらう為に




これからもママは3ぴょん好みの牧草を


探し続けます❣️