寝起きのひなたスター



うさぎのぬいぐるみラブラブ






ひなたはおやつタイムの後


いつもグッスリと眠りますおやすみzzz





ボ〜っとしている所を撮っていた時、


ひなたの足もとに目が止まりました



👀キラキラ








やんちゃ坊主が切り株スツールに穴を開けた為









去年代わりのこのスツールに替えました









穴を開けて替えたのはこのスツールで4個目。


今回は替えてからやっていないと思っていたのにっ







笑い泣きまた穴開けてるやんっっ!!





スツール動かさなくなったぞ〜❤️

と思ったら


今度はコレですか…🫠




笑い泣き むかっ むかっ むかっ






ところで音符





今朝時間があった時に


そんなやんちゃ坊主の


懐かしい写真を探しましたおねがい






ちょうど4年前のひなたハートハートハート



生後5ヶ月の時です


照れラブラブ





やんちゃ坊主にも


こんなに可愛らしい時がありました🥰