昨日は3ぴょんみんなで爪切りに行きましたブルー音符









爪切りはひなたとここちゃんは偶数月で




優ちゃんは長いお耳を傷つけてはいけないから

毎月行っていますハート




今回は先ずは優ちゃんから切って貰いましたニコニコ






重い為、キャリーから出すのが大変な優ちゃん笑




優ちゃんはいつもママが抱っこするから


店長さんに「優ちゃんは抱っこに慣れてますね」

と言って貰えましたニコニコラブラブ




爪切りの後は撮影タイム〜♪♪






優ちゃんが体勢を低くする時は


いつもこうして店長さんがお耳の向きを

整えてくださいます花




朝、トイレ寝をしていてお耳が汚れていたから


撮影の為に綺麗にして行きましたキラキラ






優ちゃんもお店に慣れたね爆笑ルンルン






そしてお次はひなた!!







元気な子はこの状態でも逃げるみたいだけど…




ひなたはやんちゃ坊主だけど怖がりさんだから


こういう時は逃げたくても逃げられませんにっこり




怖いけど頑張って爪切りをして貰ってくれます🥰






撮影タイムも動かないから短時間で終わりますキラキラ









撮影が終わるまで耐えるひなちゃん笑




終わってキャリーに戻してもらうと


ホッとして怒りが込み上げて来るみたいで

足ダンをしますニコニコ



🐰🐾💢





ラストはここちゃんハートハート






今回は大→中→小の順番でしたスター




ここちゃん小さ過ぎてちょっとしか写らない笑い泣き





爪切りだからあっという間に終わるから





何とかここちゃんを撮りたくて頑張りました星






ここちゃんのお腹可愛いおねがいラブラブ






撮影タイムはここちゃんも大人しくしている方ですルンルン






みんな終わってからは

いつものようにお買い物をしましたおねがい





チモシーとオーツヘイとパパイヤの葉は予定通りハート





後は生牧草とうさちまきも買いましたニコニコ







うさちまきは1パック2個入りだから2パックで

多分優ちゃんが2つかな…?




初めて買ったけど

これは安心して与えられるおもちゃですねキラキラ






生牧草は早速食べているのでハート


次回投稿しま〜す爆笑ラブラブ