ここちゃんの部屋んぽは


ママが必ず付き添います照れ





ちなみにひなたにはパパが付き添いますハートハート





ここちゃんを迎える時


抱っこが出来るように頑張るつもりだったけど


抱っこ以外にも


何かあった時にスムーズに移動出来る物が欲しくて


バスケットに入って貰えるようにしようと


決めましたハート



そんな訳で買ったコットンバスケット♪





これにここちゃんには我が家に来たその日から


入って貰いましたにっこり








部屋んぽデビューしてからは


部屋んぽの終わりには必ずバスケットに入って


そのままゲージに戻るようにしましたぽってりフラワー



当たり前だけど始めはなかなか上手くいかなくて


なかなか部屋んぽ終了出来なかったけどアセアセ






毎日欠かさずに朝と夜頑張って







ママの「ここちゃん!」と言う呼び方で


バスケットに入ってくれるようになりましたおねがいラブラブ








ここちゃんが我が家に来て2年半が過ぎた今も


ママが体調不良で無理な時は家族にお願いして



これだけはどんな時でも


毎日欠かさずに続けていますニコニコルンルン








ここちゃんとママは


信頼関係もしっかり出来ていますおねがい