ここちゃんと仲良しな


オカメインコのはるみちゃんオカメインコイエローハーツ





はるみちゃんは


ここちゃんより1歳年上の男の子ですニコ





ちなみにはるみちゃんは


我が家のお笑い担当です音符


毎日みんなを笑わせてくれますオカメインコキラキラ




そんなはるみちゃんはここちゃんが来てから


毎日毎日ここちゃんのそばに来てくれましたにっこり








少しずつ少しずつ距離を縮めていました









体の大小関係なく


どちらが何をするか分からないから


一緒に出す朝は必ずふたりで見守り


出来るだけ自由にさせてあげていますおねがい













そしてここちゃんが来て2年過ぎた頃からは


先輩後輩同時に


撫で撫でをおねだりされるようになりましたハートラブラブ








ここまで仲良くなっていても


やっぱり何が起こるか分からないから


常に緊張感を持って見守っています乙女のトキメキ







これからこのブログでも


先輩後輩コンビの楽しいことも綴りたいと思います


オカメインコにっこりラブラブ